串かつ松葉総本店

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

大阪(梅田)でメジャーな串カツ屋さんの松葉総本店
店の雰囲気もよく観光の思い出にもなるお店です
もちろん串カツが美味しい!!

高校時代の友人と串かつ松葉総本店に行ってきました



串かつ松葉総本店 http://matsuba-sohonten.com/

一度行こうとしたことがあったのですが

満席で諦めたお店です

エキマルシェ新大阪

いつも混んでいる新梅田食道街の超有名店ですよね(笑)

土曜日の早い時間でしたがもうほぼ空席無しで回転してましたw(°0°)w



串が揚げ置きされており、好きなものを取って食べるスタイルです



ついついもう一個と、止まらなくなるやつです( ´)Д(`)



揚げ置きといっても次々揚げたてを置いていってくれるので

あつあつを美味しく食べられました

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町9−20

フライヤー買って家でも串カツしたいなー
たこ焼き器とフライヤー並べてたこ焼き&串カツパーティ!!
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました