ottostyle.jp チェアマット カーペットタイプ

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

家で椅子を使っていると床の傷が気になります・・・
チェアマットを敷いて床を守ります

家ではPCを置いたりしているデスクに
椅子に座って過ごす時間が多いです

チェアで過ごす時間が多いと気になるのが
床にやっぱり傷がついてしまうこと・・・



これまではこのホームセンター等で売っている
30cmくらいのマットを繋げるものを敷いていましたが
これ掃除の際やちょっと使うとつなぎ目が外れやすくて面倒でした



今回は専用のチェアマットを購入してみました
床の色に合わせてブラウンを選択
横幅も90cm、縦も90cm+αで普通の椅子の移動範囲は完全カバー出来ています



このマットは表面が起毛部分とで縞模様になっているのですが



椅子の動かしたところが毛が倒れてしまい跡に残ってしまします
まぁ管理人&椅子が重いだけかもしれませんが(笑)

唯一気になるのがそれぐらいで
レビューを見る限り作りはしっかりして
長期間使えるようなので満足な商品です!

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました