HandLinkerExtraCarabiner(ネックストラップ)

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

スマホをポケットに入れるのがあまり好きでありません
思ったより利便性が高くて満足しています!


HandLinkerExtraCarabiner(ハンドリンカーエクストラカラビナネックストラップ)を
購入しました

[スポンサーリンク]

ネックストラップを使っている人はそこまで多くはないとは思うのですが
携帯ケースに定期を入れているので改札が便利なこと
イヤホンが絡みにくい事
ポケットに携帯入れなくていいこと等から
管理人はネックストラップを気に入ってます



今回買ったのは白色でこんなデザインなのですが
作り、見た目共に結構しっかりしています

[スポンサーリンク]



この商品はネックストラップとの連携粒が
カラビナになっていてちょっとズボンに留めたりすることも出来ます
↑ダーツ中とか便利(笑)



壊れるとしたらこのストラップ紐の留めているところだろうな~

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました