Smart phone & Tablet SMART ARM STAND

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

スマートフォンもスタンドアームに固定して
寝ころんだまま操作可能なようにしました(笑)

パソコン工房に行った際に見つけて即購入しました
Surfaceを買った際にスタンドアームも購入したのですが
これが凄く便利だったのですが
そのスマホ版です


ZenCTタブレットスタンドアーム https://masas-record-storage-container.com/2017/12/06/zenctタブレットスタンドアーム/





購入したのはSmart phone & Table SMART ARM STANDです
4~12[inch](125~205[mm])のスマホやタブレットが固定出来る
スタンドアームです

[スポンサーリンク]

252[mm]と175[mm]のアームと
多方向可動の関節がアームの根元とホルダー部分にあり
3ヵ所の1方向関節があり
かなり自由度が高いです



アーム部分等はアルミ合金製で質感もかなりよく
ホルダーにスマホ等を取り付けた時も
しっかりアーム角度を保持したまま固定出来ます

[スポンサーリンク]





固定は100[mm]の吸盤で出来ます
テーブルやちょっとした平面でも固定出来ました
スマホだけしか使っていませんが重さには結構耐えられそうです
メーカの公表値では1.0[kg]まで対応と記載していました



ホルダー部分もかなりしっかりした作りとなっていて
本当に利便的なアイテムです

もう1個欲しい・・・



SMART ARM STAND https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_1703.php

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました