目覚まし時計リメイク~其の弐:基板感UP~

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次



この目覚まし時計は液晶がこのプラスチックで
基盤に押さえつけられて表示される仕組みで
これを無くそうとするとめんどくさそうです

なのでこれはこのまま使うこととして
塗装が剥がれかけていたので
スプレーで塗装しました



ボタン類はホームセンターでいろいろ購入しました
LEDも映ってますが失敗したので今後登場しません(笑)



で、目覚まし時計の基盤が
想像以上に基盤感が無かったので
基盤感のある基盤をジャンク品で購入です!

こいつで基盤感のある時計にしたいです
時限爆弾っぽいのとか作れたなぁ~



PCのマザーボードなので一般的な金鋸で
時計を入れるつもりの木箱のサイズにカットしました



お、結構いい感じ(笑)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました