【RSS追加】「CHINTAI DIY.com」さん

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

先ほど、Twitterでフォローさせて戴いている「karen@DIY_Family」さんにRSSリーダー表示の許可を戴けました^^

先ほどkaren@DIY_Familyさんに運営されいるサイト「CHINTAI DIY.com」の
RSSリーダーでの表示の許可を戴けました
しっかり更新記事を確認していきたいと思います^^





当サイトではDIY関連の記事の左サイドバーと お気に入りブログのページで表示させて戴ております

ご夫婦で共同運営されているサイト様になります
トイレのセルフリノベといった本格的なDIY情報から
100均アイテムを利用した手軽なDIY情報までイロイロ情報発信されていらっしゃいます
是非「CHINTAI DIY.com」のサイト御覧ください


家のゴミ箱が既製品で面白くないなと思っていたので
「CHINTAI DIY.com」さんのコチラの記事に熱視線!!

DIY初心者必見!セリアのワイヤーネットがオシャレなゴミ箱に大変身!
生活に欠かせない物はたくさんあると思いますが、ゴミ箱(かっこよく言うとダストボックスw)もその一つだと思います。 インテリアにこだわるのであれば、必然的にゴミ箱
手作りゴミ箱完結編!100均ワイヤー&キャスターで簡単DIY
前回アクシデント多発の中特に問題だったセリアのワイヤーネットが切れないということで、まさかの二部作になってしまったおしゃれなゴミ箱作り。 途中までは多少のトラブ

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました