通勤ファッション

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

2020/08/13


8月からイロイロ悩んでおります
仕事でも私生活でもイロイロと積もり、基本的にはなんとかなるさ思考なのですが、珍しく本当にテンションが落ちていました
そもそも独り身なので、自分が生きれるだけなら他の生き方もあるよなとか考えてしまいますね

とは言え、いきなり仕事を辞めるわけ行きません(涙)
普段ビジネスカジュアルで出勤しているのですが、ズボンに年季が入ってきています
いい歳したおっさんが、ヨレヨレの服だと悲壮感が漂うので、新調してきました
ちょっと短いけどまぁ、そこは気にしない(笑)

靴も新調しました
というか、ズボンはついで、コチラがメインです
7月まで履いていた靴がコチラ

さすがに、これはアウト・・・(汗)
足幅が有る為か、たまにこの箇所が傷む靴があります

ということで、この靴でお盆明けも仕事に向かいます

ちょっと派手な気がして来た・・・
ま、誰も見てないか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました