キャンプ 浜坂県民サンビーチキャンプ場

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

2020/12/20


最近全くブログ更新していません
というかコロナのせいで、引きこもり生活に拍車がかかり書くことがないです(笑)

来年にはなにか考えないと、本当に外界と接触しない人間になりそうです💦


10月に行ったキャンプについて記録しておく


ということで、書くこともないので、10月に行ったキャンプについて記録しておきます
会社の同僚がキャンプをしており、誘って貰いました

準備の為にAmazonでポチ!

購入したのは寝袋と、寝袋の下に敷くエアーマットです

以上です。

他は全て準備して貰いました(笑)
したのは運転だけという、接待キャンプ!


浜坂県民サンビーチキャンプ場


兵庫県の北西にある兵庫県美方郡新温泉町のキャンプ場に向かいます
高速とバイパスがある程度近くまで通っているので、関西圏だと土日で一泊出来るキャンプ場です

キャンプ場の名前の通りビーチ併設のキャンプ場です
夏には海とキャンプが楽しめるそうです


ひたすら飲み食い


私は本当に何もしていません
っていうか、何も持ってなにし、何をすればいいのかもよく分かりません(笑)

言われた場所にペグを刺して、紐を結ぶ行為を数回だけしました

食材準備も調理も全部して貰っています^^;
燻製とか面白いものも観ることが出来ました

焚火を眺めながら、談話とお酒をひたすら楽しませて貰いました
こういう時間って本当にいいですね

1人でもやってみようかなぁ
ただ、ちょっと準備のアイテム費用が怖い・・・(笑)


翌朝温泉によって帰路へ


貸してもらったテントで一晩眠りました
外の音で朝は早くに目が覚めましたが、寝ている間は熟睡出来ました^^

朝に海を眺めながら散歩も
散歩とか本当に本当に久しぶりでした

こういった風景って落ち着きますよね

帰りには温泉に浸かって帰りました
久しぶりにアクティブ系の充実した休日を過ごせました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました