舞鶴湾めぐり遊覧船

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

舞鶴旅行


先日、舞鶴に行って来ました
相変わらず誘って戴ければどこにでも出掛けていけます
独りだと引きこもりです 笑

[callout_access]

〒625-0080 京都府舞鶴市北吸1039−2


舞鶴湾めぐり遊覧船


目的は舞鶴湾めぐり遊覧船です
舞鶴湾をクルージングしながら、舞鶴基地に停泊する戦艦等を眺めることが出来ます

遠くから見ても、迫力があります!
凄い大きさですよね~

ただ、近くで見ると、半端ない迫力です!!

そうなんですよ!

このクルージングですが、かなり近くを航海してくれます

なので、戦艦が本当に間近で見学することが出来ます
とりあえず迫力が凄いです!

見学できる船は、その時の停泊状況に依る為、日によって変わるそうです
私が見学したタイミングはかなり良く、舞鶴基地所属の船がほぼ全部見学することが出来ました

やはりイージス艦のシルエットがかっこよかった~!

他の基地の見学なんかにも行ってみたいなと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました