山崎実業ウェットティッシュケース

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

ウェットティッシュのケース感


ウェットティッシュって日常品になってきましたよね
私は衛生をあまり気にしない人間だったのでずっと常備したりはしていませんでした
しかしコロナ以降は、知人が訪れた際、また自分でも使用するので常備するようになりました

ただウェットティッシュのケースって、これぞって存在感があるのが好きではありませんでした笑


山崎実業さんのウェットティッシュケース


ということで、ウェットティッシュケース感の少ないケースを購入しました
今回購入したは、山崎実業さんのウェットティッシュケースです

[スポンサーリンク]

Bitly

ホワイトとブラックの2色展開されています
今回は私はブラックを購入しました

サイズ感は幅15[cm]程度と一般的に製造元が作っているケースほぼ変わりません
しかし何といっても印象が全く違います

底から詰め替え用のウェットティッシュを入れるようになっています
底面が完全に外れる造りなので、多少のサイズ差は問題なさそうです
詰め替え用の製品であれば、ほとんどの製品が入るのではないでしょうか

使用時は上から引っ張り出すだけです
取り出し口の幅が広く、シートが大きい製品でも対応可能そうです
また、凹凸がシートを捕まえる仕組みになっていて、次のシートが取れないということも少なそうです

さらに上部、底面ともにしっかりと溝が合う仕組みになっています
しっかり封が出来るので、製品の水分がすぐに揮発してしまうこともなさそうです


スタイリッシュなウェットティッシュケース


ウェットティッシュケースの存在感を主張を消せる商品です
お洒落なインテリアなどのある部屋でも違和感なく置けると思います

我が家はそんなこと気にしない乱雑ぶりですが笑
気に入ったので、トイレの掃除シート用にもう一つ購入しようかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました