GronG ヨガマット

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

年齢を考えてちょっと運動をしないと(´-ω-`;)ヤバイ
ってことでトレーニングチューブを買った将です


Cakuja トレーニングチューブ https://masas-record-storage-container.com/2017/11/05/cakuja-トレーニングチューブ/



運動が継続出来る理由は
手軽さと楽しさだと思うんですよね

特に手軽さについては
将の生活リズムから考えて
家で数十分で出来ることが重要です

[スポンサーリンク]

なのでトレーニングチューブ等で運動をしているのですが
今回はヨガマットを購入しました





フローリングの上では
腹筋をすると滑ったり痛かったりするし
クッション等を敷いてやってみると
腰がちゃんと固定出来ずきちんと負荷が掛けれませんでした

[スポンサーリンク]

それで今回ちゃんとしたマットを購入してみました
GronG(グロング)のヨガマットです
180cmもあるのでいろいろな動作も出来そうです



思ったよりしっかりした素材で
暑さも10mmとしっかりしていて
かなりいい感じです
運動する際の防音性もいいと思います

これで運動をもうちょっと継続出来そう(*゚▽゚)ノ

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました