海鮮肉炉端 ひぐま一家 鮎の塩焼き

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

海鮮肉炉端 ひぐま一家 鮎の塩焼き


海鮮肉炉端ひぐま一家さんに先日行きました
自分の目の前で、炉で食材を焼けるお店です
炉端で自分で調理できる雰囲気だけで楽しいです^^

鮎の塩焼きが美味しかったです
じっくり炉で焼いて戴きます
しっかり水分を抜いて、味が凝縮されています
美味しいお酒と鮎を戴き、幸せな時間を過ごせました

久しぶりの鮎の塩焼き美味しかったです
川魚も美味しいですよね
ちゃんとした鮎の塩焼きは本当に久しぶりでした

恐らく2008年以来です笑
日記ブログあると思い出せていいですね( ´艸`)

かずら橋ツーリング 2008/05/06~05/07
セカチュー ロケ地今回は地元である香川に、YUSUKEも同行という形で香川県に向かいました香川県で先生と合流して庵治町に向かいましたところでここは何処でしょう?ヒント3といこうと思いましたがもう写真が無い!!(汗)ここは世界の中心で愛を叫ぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました