ステーキガスト GIGA4

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

ステーキガスト


ファミリーレストランガストは、学生時代から始まり、何度も行ったことがあります
友人と深夜に集まって喋ったり、試験勉強などお世話になった記憶があります

先日ファミリーレストランではなく、ステーキガストに初めて行って来ました
ステーキやハンバーグ等をメインに、サラダバーやライス等の食べ放題セット等を提供されています


GIGA4


メニューを眺めながら、どのお肉を食べようかな~と迷っていたら目に付いたのがGIGA4です

カットステーキ、チキンステーキ、ボークBBQグリル、ハンバーグの4つのお肉のセット
もう、どのお肉か迷う必要もないメニューです(笑)

4種類のお肉が満足出来るまで楽しめます
サラダやライスも食べ放題なので、お腹いっぱいになれます

やっぱお肉食べれるって、幸せ~(*˘︶˘*)


ご馳走様でした!(-人-)


コメント

タイトルとURLをコピーしました