ボージョレヌーヴォ2023

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

ボージョレヌーヴォ2023


普段ワインを飲んだりしないのですが今年は縁がありボージョレヌーヴォを飲みました
いつからここまでメジャーになったのか分かりませんが、近年だと風物詩の1つのワードになっていますよね
今年は11/16が解禁日でしたね

飲んだのはこのラベル
かなり飲みやすくて美味しかったです^^


おつまみ


おつまみは生ハム、チーズ、うずらのたまごなどでいただきました
個人的なワインっぽいセレクションです笑

コロナ以降お酒を飲みながらしゃべる時間って本当に幸せだなと思うようになりました
これからも幸せな時間が過ごせますように><

コメント

タイトルとURLをコピーしました