四六時中 鳥の炭火焼おひつごはん

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

朝晩は大分気温が下がり過ごしやすい気温になりましたね
まぁ日中は30度前後というのは9月末とは思えませんが・・・笑


四六時中 鳥の炭火焼おひつごはん


先日、はじめて四六時中さんでご飯をいただきました
このお店お出汁が飲み放題というお店です^^

このお出汁が美味しいんですよね

海鮮や天ぷらのおひつが多いのですが、気分がお肉を求めていて鳥の炭火焼を頼みました
炭火の香りがして美味しかったです

最近仕事がうまくいかず疲れ気味です
なかなか、物事はうまくいかないですね汗
しっかりご飯食べて、毎日生き延びていきます笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました