キューブガーデン60cm水槽 立ち上げ7日目

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

ショートヘアーグラスのミスト式立ち上げが1週間経ちました

実は仕事の関係で、年度内は集中換水を行うのが厳しいだけ(´・ノω・`)コッソリ

とりあえず比較!

まずは立ち上げ時!



一週間後!



撮影条件違いすぎ。。。orz

でも全体的に元気な緑になっている気がします!

ちょっと緑が増えた気もするし(笑)

最初しな~ってなっていたのが、ちゃんと土からしゃっきり立って来た気がします

[スポンサーリンク]



中には、ちゃんと根が上手く植えれておらず、相変わらずグターってなってるのもいますが(汗)



あと、先日購入したキューバパールグラスですが、(セールの文字に惹かれてしまい。。。)

植える場所がないので、流木に巻き付けてみました!





そして、引っ越し後の生体維持水槽となっている30H水槽にドッボーン!!



↓↓プロホースで掃除&排水して、コック付きバケツでゆっくり注水!
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました