キューブガーデン60cm水槽 クリプトコリネ・ウェンディブラウン1週間経過

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

60cm水槽にクリプトコリネ・ウェンディブラウンを投げ込んでから一週間経過

キューブガーデン60cm水槽 クリプトコリネ・ウェンディブラウン
60cm水槽にクリプトコリネ・ウェンディブラウンを追加しました カップにいっぱいになっているを購入しました 根を処理して、端のような根は。。。 洞窟水槽のテラっぽい部分にポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ 水上葉化して育ってくれると面白いな...

クリプトコリネが溶ける事象に対する対策で水浮かべるを実践しようと

レイアウトの石付近に置いただけで放置したところ。。。

[スポンサーリンク]



びっくりするぐらい何も起きない!!

溶ける訳でも

綺麗になる訳でもなく(笑)



暫くソイルに植えずに、浮かべておくのは「アリ」っぽいです

ただ、なんかもうこのまま置いたままにしようかと思う今日この頃・・・



ヤマトヌマエビを眺めて見たので動画↓↓

何考えてるか全然分かりませんが、ずっと動いていて見てて飽きないですね

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました