キューブガーデン60cm水槽 モスコットン溶解

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

60cm水槽のお掃除リセットから約2週間経過

キューブガーデン60cm水槽 水草追加
水槽の大掃除をしました 石の半分くらいと流木を全て取り出し 歯磨きで汚れを落としました 流木はお酢攻撃して赤くしてやりましたよ 水草も追加です! 今の水槽はミクロソリウムトライデントとアヌビアスナナだけなので ちょっと緑が少なすぎる気がした...

想定より早く

モスコットンが溶解してきました



しっかり巻けたところはそこまでなのですが



間隔が荒かったり

うまく負けなかったところは完全に外れてしまいました

ウォーターフェザーを巻いた

中央の流木は完全に半分ほどしか活着しませんでした(涙)

[スポンサーリンク]



ここは彼(彼女?)のお気に入りスポットの

ひとつなので余計に剝がれやすかったようです(笑)

購入した時は5~7cmくらいだったのですが

今では13cm以上!

大きくなりました^^



うちには同サイズがもう一匹!

木綿糸はしっかり巻いとかないとダメですね^^;



↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました