キューブガーデン60cm水槽 ウォーターフェザー2週間経過

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

60cm水槽にウォータフェザーを導入して

2週間ぐらい経過しました(笑)

キューブガーデン60cm水槽 ウォーターフェザー1週間経過
巻き巻きをちょっと手抜きをしてしまい 粗目に巻いてしまった為 エビ軍団とロイヤルファロウェラが結構引っぺがしてくれました(笑) あと、導入した時に テトラクリプトとイニシャルスティックを入れた影響なのか ちょっとモヤモヤしたコケが付いてきま...

一週間時点ではかなり貧弱で

モスコットンが想定以上に溶解が早く

活着せずに剥がれるものもありました





2週間経過して

活着出来たウォーターフェザーが

成長してきました!!^^

[スポンサーリンク]





コケと共に・・・。





まだトリミング出来る長さでもなく

下手くそが切ろうとすると剥がれそうなので

ウォーターフェザーが埋もれるようなことになるまでは

暫くこのまま維持してみます

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました