からから屋 新在家店

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

兵庫で展開されている「塩焼肉とからから鍋」が楽しめるお店です
焼肉と鍋の両方を一日で楽しめるメニューを提供されています

大学時代のバイト仲間からご飯のお誘いを受けて
学生時代に住んでいた街で飲んで来ました

大きく道が変わっているとかはないですが
五年経つとお店とかは結構変わっていて
こここんなんだっけ?が一杯でした(笑)

で、からから屋さんで飲んで来ました



からから屋 http://www.trialfoods.jp/

このお店は焼肉→鍋のコースが名物で
リーズナブルで美味しい料理が出てきます



管理人は辛い物は食べれるのですが
発汗量が半端ないです(笑)
カレー食べるのにタオル一枚必要なレベルなので・・・






滝の様な汗(; ̄ー ̄川 アセアセ


こうやって何年経っても連絡貰えて
飲んでもらえるのは有難いです

〒657-0861 兵庫県神戸市灘区新在家北町1丁目3−15

送別会の贈り物とかを選んでる時、自分ならこういうギフト券が欲しいなと思う(笑)
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました