レグラスフラットF3050 ディスカス導入

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

先日餌を買いにペットショップに行ったところ
Sサイズのディスカスがすっごい追いかけてくれて可愛かった(笑)



ってことで購入してしまいました(#^.^#)
勿論高価な品種ではなくミックスの格安だから
手を出すことが出来ました

おそらくうちにブルーエンゼルがやって来た時ぐらいのサイズです

レグラスフラットF3050 ブルーエンゼルフィッシュ導入
コトブキ-レグラスフラットF3050_洞窟水槽立ち上げからずっと 迷っていたメイン生体ですが ブルーエンゼルフィッシュにしました 熱帯魚の女王 ゆったり泳ぐ姿が綺麗だったので 水槽を買ってからいつか飼いたいと思ってました 出来ればこの水槽の...

[スポンサーリンク]

唯、水合わせ中に思いの他の体格差に気付きました
エンゼルでかくなったな(゜∀゜)



普段の水槽の水位はこれくらいなのですが



水位を上げれば泳ぐ場所、隠れ場所が増えないかな~っと



ってことでこれぐらいまで水位を上げてみました
もうちょっと上げてもいいかな

で、ディスカスですがなかなか見えるところに出てきてくれません
エンゼルが本気で追っかけてたりはしないのですが
どうもびびってしまっているようです・・・

餌はコソコソ沈んだのを食べているので
暫く毎日観察していきます

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました