ASUS(エイスース)ZenFone3 ZE552KL

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

スマホをZenFone3にしました
コスパはかなりいい気がします^^

使っていた携帯の音量ボタンが潰れてしまったので
携帯を新調しました
お財布的悲劇が半端ない(ノ◇≦。)ナケルネェ

[スポンサーリンク]



購入したのはASUSのZenPhone3です
2016年度に結構HitしたAndroid端末らしいです



ZenFone3(ZE520KL) https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE520KL/

これまで
NokiaLumia925(MicrosoftWindowsPhone8)
VAIOPhoneBiz(Windows10Mobile)
とWindows携帯を5年ほど使っていました

Windows携帯にこだわりが強い訳でもなかったのですが
(Windows10MobileのPC親和性は良かったけど)
OSが変わるのが面倒だったので2代続けて使用していました

[スポンサーリンク]

ただ、当初MicroSoftが目指していた
iPhoneやAndroidとのアプリ互換がなかなか進まないので
これを機にOSを替えてみます



ケースもAmazon等で簡単に手に入いります
管理人は定期券を入れられる手帳型ケースにしました

誰かにAndroidの使い方教えて貰わないとな~

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました