ZenCTタブレットスタンドアーム

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

タブレットスタンドアームを使って
快適で堕落的なタブレット生活を過ごしたいと思います(笑)

SurfacePro4を買ったのですが
寝る前に動画を見たりするには
やはりちょっと重い・・・(´・ω・`)



SurfacePro4 https://masas-record-storage-container.com/2017/12/01/surfacepro4/



と、いうことでAmazon(  ̄∇ ̄)σポチッ!



ZenCTタブレットスタンドアームを購入しました
いろいろ探してみたのですが
SurfacePro4の12.3インチが固定出来る点が決定打でした
(商品説明には4~11インチとありますがホルダは210mmまで固定出来ます)

SurfacePro4もしっかり固定出来ました

[スポンサーリンク]

もう一点の決定打は
作りがしっかりしていて
重さにも耐えれそうだったことです



中身はパーツ数点と六角が入っています
組み立ては簡単で
六角ボルトの締め付けの強さで
各関節の方さを調整出来ます



板等に挟んで固定可能なので
ベッドの背板に固定すればこんな感じです

関節数も多く自由に位置が変更でき
これで寝そべったままSurfaceが操作可能です^^

ただ、ちょっと目線と近いかな・・・
アーム自体はいいんだけどね(汗)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました