SurfacePro4

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

寝る前に携帯でネットサーフィンや
動画サイトを見たりしているのですが
携帯の画面は小さいのでタブレット端末が欲しいな~
と思っていたのですが・・・






The 衝動買い!!




SurfacePro4を購入しました
ヤフオクで7万円でした
金欠だよ( ノД`)シクシク… ←自業自得

[スポンサーリンク]

そんなスペック等は望んでなかったので
Android端末とかを眺めていたのですが
Officeラインセンス付きのsurfaceもいいなーとか思っていたら

押し間違った!(笑)

しかも即決って(汗)
ま、欲しかったのでそのまま購入しちゃいました(@~▽~@)



スペックはこんな感じ
【CPU】IntelCorem3
【RAM】4.00GM
【OS】Windows10

本当は冬のボーナスで買おうとしていたのですが
当初したかったことは出来ているので大満足です(笑)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました