目覚まし時計リメイク~其の肆:いろいろやって完成~

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

さ、あとはいろいろ箱に詰めていきます



まずは電池ボックス!
裏側にしようか迷ったのですが
固定方法を板に張り付けようと思っていたので
表側の取り外ししやすい場所にしました



全記事で切り出したマザーボードに
時計本体を固定するスペーサーを設置して



いろいろスイッチを半田付け!
もっと細い配線があればよかったのですが
家にあったのはこの規格だけでした(汗)



で、ラストに箱に全て詰めていきます



タブレットアーム固定の為にベッドに追加した
背板を拡張した部分にねじ止めして完了!

リニューアルかどうかは別だけど楽しかった(笑)
尚、ちゃんと動いてます!

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました