眼鏡を購入

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

J!NS眼鏡を初購入


普段平日の出勤時はコンタクトですが、休日は眼鏡で過ごすことが多いです

そんな私ですが、ご時世がら、たまにテレワークをするようになりました
すると必然と眼鏡を使用する機会が増え、むしろコンタクトが面倒に💦

とか思っていると、Twitterのフォロワー様の眼鏡を買ったツイートを拝見
勢いで私も購入です(笑)

今回はJ!NS眼鏡さんで購入しました
昔と違って、比較的にリーズナブルに眼鏡が変えますね

(子供時代眼鏡って、高級なアイテムのイメージでした)
因みに、貧乏性なので10年以上使っている眼鏡も、日常で使い続けています^^

今回は休み用と仕事用で二本買いました
新しい眼鏡で気分切り替えて、仕事頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました