PARACHASE 折り畳み傘

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

PARACHASE 折り畳み傘を購入しました
作りも頑丈で、なにより大きなサイズの折り畳み傘で塗れにくいです!

先日の台風時にはあったはずの折り畳み傘が
どこを探してもありません(*´・д・)?



ってことでAmazonで購入!
他の物もいっぱいですが(笑)
トイレットペーパーや靴下までAmazon購入です(汗)



今回購入したのPARACHASEのは折り畳み傘です
本体だけでは伝わらないので比較にタバコを置いたのですが
御覧の通り普通の折り畳み傘より太いです



この傘幅が120cm程あるので仕方ないです!
管理人は傘の持ち方が下手なのか
いつも顔以外は結局濡れるぐらいの勢いなので
今回思い切ってデカい傘にしました



作りもしっかりしていて耐久性が高そうです
さらにタンタッチ式の開閉となっているので
畳むのにも時間がかからずナイスです

これは愛用出来そう・・・
1日なら雨降っていいぞ!試したい(笑)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました