Bluetoothイヤホン

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

SHUREイヤホンSE215が断線被疑


SHUREイヤホンSE215を使っていたのですが、断線したのか接触不良の時があります
恐らくプラグ付近が原因箇所で、スマホの角度次第で音が途切れます

調べたらかれこれ4年間使っていたのですね 汗

お値段もしましたが、音が非常によく重宝していたので残念です

SHUREイヤホンSE215
毎日使用しているイヤホンせっかくなので高品質で楽しみたいと思い散財してみました コンビニで売っているイヤホンを使っていたのですがどうも接触不良を起こしてしまったようです (。-`ω´-)んー 折角だからちょっといいの買ってみよう!ってことで...

Bluetoothイヤホン


ということで、イヤホンを購入しました
最近は電車などで無線イヤホンしているのをよく見ます
電車等移動時間がが減ったので、今回は音質も余り気にしないので無線イヤホンを購入しました

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

【2021年初売り Bluetoothイヤホン 蓋を開けたら接続】ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン LEDディスプレイ電量表示 大容量バッテリー内蔵 250H連続駆動 大容量充電ケース付 V5.0 マイク内蔵&ハンズフリー通話可 Hi-Fi高音質 タッチ式ボタン IPX7防水 左右分離型 モバイルバッテリー機能搭載 Type-C充電対応 自動ペアリング 両耳/片耳モード PSE/技適認証済 日本語取扱書&Type-Cケーブル付

Bluetooth接続で音楽等を流すことが出来ます
音楽アプリや、電話通話の簡単な操作が可能です

距離は10mと記載されていますが、流石に10mは繋がりませんでした
スマホ側が原因かもしれません
ただ、家の中で少し移動するぐらいの距離ではしっかり繋がります

日本語版の取り扱い説明書も入っています

難しい操作もないので、あまり困らないとは思いますが
きちんとした日本語で説明されているので、迷わず接続設定が出来ました

このデジタル表示か綺麗ですよね~

左右の電源マークはそれぞれのイヤホンの電力が表示されています
ちなみにこの製品は片耳でのペアリング、両耳でのペアリングも出来ます

ケース自体がイヤホンの充電器になっています
真ん中のパーセント表示は、ケース内のバッテリー残量が表示されています

ケース自体はモバイルバッテリーとなっています
充電はTypeCでの充電で、USB電源としてのアウトプット用の端子もあります
容量は大きくはないと思いますが、移動時に持ち運ぶイヤホンケースでスマホが充電出来るのはいいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました