2022年 明けましておめでとう御座います

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

明けましておめでとう御座います


明けましておめでとう御座います 本年もよろしくお願い致します


活動的に


やはりコロナ防止で家にいる時間が激増した中で、外での刺激のありがたさが身に染みた昨年でした
コロナ感染者数が減り、薬の開発が進み、今年は気にせずに移動出来る時間が日本に来ることを願います
(現在、親の実家に帰省しており、絶賛県外ではありますが・・・笑)

気にせず移動が出来る様になったら、また旅行にも行きたいと思います!
土日も近場でもイロイロな所に行って、イロイロなモノを見て、イロイロな人に会い、イロイロ考えてみたい!
出会い繋がるかもしれませんしね( ´艸`)
(ま、婚活という意味ではコロナ収束待っている場合ではないけど 笑)

二年続いたこの閉塞感のある生活
本当に外に出られる、移動出来るという喜びの大きさを実感しました
なので、今年自由が増えたら、その時間を大切に使って行きたいと思います

皆さまの一年が、幸せな一年となることをお祈りしております! 今年もよろしくお願いお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました