岡山旅行~食事編~

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

岡山旅行~食事編~


岡山旅行ということで、神社を巡った後は、お酒やご飯を楽しみました


後楽温泉 ほのか湯


まずは汗を流そうと、ほのかの湯さんに向かいました

天然温泉に行くことも考えたのですが、時間と場所の関係でスパ施設です
でも新しい綺麗な施設で、広いお風呂で気持ちよく汗を流すことが出来ました


居酒屋


宿泊予定のホテルの近くの居酒屋で御飯です
年末の時期ということもあり、どのお店も混んでいてなかなかお店に入れませんでした 笑

そんな中、別のお客さんが店を出るタイミングに、入れ替わりには入れたお店で御飯
偶然に入れたお店でしたが、お通しから本当に美味しいお店で大満足!


BAR PADLOCK


居酒屋の後は、バーでお酒を楽しみました
なんとなく目に留まり扉を押したのが、PADLOCKさんです

静かな店内で、落ち着いてお酒を楽しまれるお客さんがいて、バーの雰囲気がしっかりしたお店です
マッカランを美味しく楽しむことが出来ました
(うん、やっぱ女性と行きたい 笑)


市場ふくふく通り


翌朝は市場にある、ふくふく通りに行きました
こちらの通りでは、市場横で野菜やお肉、お魚、お花など市場で扱われてるものを購入出来ます

大名庵というお店で御飯を食べます
立派な海鮮丼が楽しめるお店です

ふくふく丼(メニュー右上)の大盛りを戴きました
正直お値段もしますが、せっかくの旅行なので!

具が本当に沢山入っていてお値段以上に満足出来るどんぶりでした
海鮮のネタの種類も多く、どれもしっかりとした厚切りで、迫力が違います 笑

ということで、コロナの落ち着いた合間での岡山旅行でした

やはり旅行は心の何か新しくしてくれます
オミクロン株が日本で出始めたので、ちょっとすぐには無理かもしれませんが、また旅行には行きたいなと思います

次は女性と( ´艸`)

皆さん良い年越しをお過ごしください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました