日本科学未来館 (Miraikan)

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

やって来た!この漢!

虎鉄が世間とは一週間遅れのお盆休み(自主休み?笑)で東京にやって来ました


折角東京まで来たからには!と真面目に観光して来ました!

前回来た時は、飲んで食ってのどこでも出来ることしかしなかったことは内緒(´・ノω・`)コッソリ

で、土曜の午前中に行ったのはお台場のココ!

日本科学未来館 (Miraikan)


科学技術の発表・紹介等を目的とした施設で、夏休み中ということもあり、自由研究対策のような子供達もたくさん来ていました

ポケモン研究所というイベントもしていたようです▼(๑◕ܫ◕๑)▼意外と高かった為、行きませんでしたが(笑)

で、感想は。。。

おもろいもんいっぱいやんけ!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

情報はネットで調べることが出来る次代ですが、やはりハードを直に見れるのはいいですね!

スタッフさんも丁寧に説明してくれます!

この馬鹿面、どこレベルの話まで理解できるのか?と測りながら。。。笑

ま、この日は大学のツレと三人で行ったのですが、技術者じゃないのは将だけ理解が弱かったのですが┐(´ー`)┌

リアルに楽しかったです!また機会があれば行きたいなぁ~

〒135-0064 東京都江東区青海2丁目3−6

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました