ダーツバレル清掃

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

なんかダーツが汚いので洗ってみます



今使ってるダーツはこれ
(名前とかブランドとか覚えていない\(゚▽゚=))/)



100均のオキシドールと綿棒を駆使してみました
ダーツバレルってオキシドールで拭いていいのかよく分からないけど(笑)
本当は眼鏡みたいに超音波洗浄器がいいんだろうなー

[スポンサーリンク]



前後比較!右が清掃前で、左が清掃後
溝の色が黒っぽいのがの除去されてます
手の脂やホコリなんだろうな~
手が汚いってことかいな (っД`)シクシク



綺麗になった証として残る
汚れで色が着いた綿棒やクロス達・・・



フライトも割れていたので新品に交換し
チップも交換してリニューアル!

気のせいかグリップがしっかりした気がします
気のせいの確立が高いけど(笑)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました