有馬記念 2018年

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

最近ほとんど競馬を観ることはなくなりましたが
年末は有馬記念を阪神競馬場で友人達と観戦してます



有馬記念 @阪神競馬場

[スポンサーリンク]

20歳の頃から有馬記念の日は阪神競馬場に行っております
クリスマス暇だし(涙)

東京転勤等で来れなくなった友達もいますが
地元香川からも友人が集まり
無事一年過ごせたことを騒ぐ日です(笑)

[スポンサーリンク]



今年も大学の同期や中学時代の友人家族と無事過ごすことが出来ました
友人の子供が去年はベビーカーに載ったままだったのが
今年は元気に走り回る(笑)
一年の重みを感じました^^

宝塚カレーのカツカレーでゲン担ぎましたが
馬券はさっぱりでした(´Д`。)グスン

来年も無事皆で集まれますように!!

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました