但馬空港キャンプ場

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

但馬空港キャンプ場


11月に但馬空港キャンプ場でキャンプをしてきました!
知人に誘って貰ってのキャンプですが、少し買ったMyキャンプアイテムを使っての初キャンプです
今回は自分のテントを買っての初キャンプで非常にテンションが上がりました^^

但馬空港キャンプ場は飛行場の隣接されたキャンプ場です

滑走路の近くに設営できるサイトでは飛行機の離発着が間近で見えるそうです
今回は滑走路から遠いオートサイトを利用したことと、初めての自分のテント設営に精一杯だったことで飛行機を間近に観に行くことはしませんでした 笑

飛行場の近くということの為か、薪は使用出来ず、火は炭のみとガスのみです
とはいえ飛行機が近くで見ることが楽しめるキャンプ場なんて珍しいですよね

やはりキャンプは楽しいですね
お酒、お肉どれも美味しい!
全部準備してくれいた知人夫婦に感謝しかありません><

日が暮れて気温が下がった後の暖かい食べ物も沁みますよね^^
冬のキャンプも楽しいです!

食べて、飲んで、喋って
非常に楽しい一夜を過ごすことが出来ました!

季節的なものか、地理的な為か朝はキリが凄かったです
久しぶりに視界が遮られるレベルのキリを見た気がします 汗

キリがテントの片付けをどれだけ面倒にするかも分かりました 笑

〒668-0081 兵庫県豊岡市岩井

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

JTB カタログギフト たびもの撰華 <橘(たちばな)> 旅・体験 50600円コース 【外のし「御礼」・蝶結び】 000031


城崎温泉


キャンプ翌日は城崎温泉に入って帰りました
関西有数の温泉地の1つなだけあって、温泉街の雰囲気を満喫出来ます

キャンプの汚れと疲れを流すことが出来ました

非常に充実した土日を過ごすことが出来ました
いやぁキャンプ楽しい!もっと道具揃えて楽しくしていきたいです!

〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島415−1

コメント

タイトルとURLをコピーしました