キャンプ 白崎海洋公園キャンプ場

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

先日キャンプに誘って貰い行って来ました!
相変わらずの誘っていただけるとアクティブになれる人間です 笑

白崎海岸にあるキャンプ場に行って来ました 白い石灰岩によって出来た半島です 石灰岩が削られて出来た独特な地形が迫力があります

太平洋の海が綺麗に眺めることが出来ます
海ってなんで眺めている時間って素敵ですよね


火を囲んで飲み食い


日が傾いたころからテント等を準備して
火を起こして飲み食いスタート!


朝日を眺め


飲食を楽しんでグッスリ寝れました
陽が落ちてからは、気温が下がりしっかり眠れました

目覚めてから朝日を眺め
片付けた後は、温泉に寄って帰りました

また行きたいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました