ロゴス パワーペグハンマー

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

ロゴス パワーペグハンマー


キャンプをして見て分かったのが、ハードなのはテント等の準備と片付け 笑

準備の中でしんどいのがペグ打ちですね
柔らかめの地面の場合はいいのですが、固い地面だとなかなかペグを刺すのが大変なのを実感しました

そのペグ打ちを楽にしたいと思い、ロゴス パワーペグハンマーを購入しました

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

ロゴス パワーペグハンマー 71996513

ロゴスの製品なだけあって、しっかりした造りとなっています
適度な長さの柄となっていて、力が伝えやすいです
このしっかりした造りだと不安なく端を握って、効率的にペグを打つことが出来ます

ハンマーの頭部もしっかりした重さがあって、ペグに力を加えられます
ペグ打ち用なので、形状や大きさが丁度良く、しっかりペグの頭を捉えられます

ペグ抜きがしっかりしているのもいいです
しっかりペグにひっかかり、滑ったりしないので不安なく引っ張り抜くことが出来ます

自分のアイテムで設営が出来るとやっぱりテンション上がります^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました