パイナップルの観葉植物化計画 37日目

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

びっくりするぐらい何もせずにGWを消化中です 笑
医療ひっ迫の状況から仕方ないと思いながらも辛い時期ですね 汗

私のような独り者は、家に籠ってようがあまり変わらないのですが
お子さんなどの貴重な休日も家や近所のみで終わるのを考えると
このウィルスが恨めしいと本気で感じます・・・


37日目


ついにパイナップルの観葉植物化計画が37日が経ちました
土植えにした後は、変化がありません

葉が枯れたりはすることはなく、綺麗な緑を保っています
ただ、根の状態が見えないので不安です
もしかして根が上手く伸びてなかったり、根腐れしているとこの後葉の調子も落ちてくるのかなぁ

根が見れないのがこんなに不安とは 笑

中心の葉もなかなか大きくなってはくれないです
まだ成長の勢いは見られません

葉の調子が悪くなっていないか日々観察してみます
様子が悪そうだったら、一回根っこを見てみようかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました