パイナップルの観葉植物化計画 42日目

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

GWですがのんびりまったり過ごしてしましました
始まる前は、掃除したり勉強したり使用かなぁと思ってはいたのですが 笑

なかなかモチベーションが上がりませんね 汗
人生に張り合いが欲しい!!


42日目


現在のところまだ枯れたりする気配はありません
気温が上がり、成長期に入ってくれることに期待です

今年は根を傷めないようにこのままにしておいて
来年は現在のサボテン用の土だけではなく、赤玉土も追加して養分も豊富にしてみようかな

そういえば、植物用のスペースを作成しました
明日にでもブログ記事にしようと思います
暇で仕方ない方がいらっしゃいましたら、そちらも読んで頂ければ嬉しいです!

新しい葉が少し大きくなった気がします
はい、完全に希望的観測です 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました