パイナップルの観葉植物化計画 19日目

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

コロナがまた猛威をふるっていますね 汗
去年と同じく、GWは自粛モードでの流れ・・・
勿論必要なこととは理解しているのですが、閉塞感は否めないですよね


19日目


葉の先端は完全に枯れてきました 汗
もう乾燥しきってパリッパリッです 笑

下の方の葉は、もう半分くらい茶色になって来ました・・・

でも私の心は枯れません!
リプのお陰で心もおれず、水替えも頑張っています!

爆発する日を待ちます!!

お陰様で伸びて来た!!!!
これは誰がなんと言おうとも「根」でしょう!

よく見たら中心の方の葉は元気そうです!
これが大きくなってくるのかなぁ ((o(´∀`)o))ワクワク

暫く様子を観察して、いつか土植えに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました