イオーノ テントタープ用ペグ

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

イオーノ テントタープ用ペグ


自分のキャンプグッツを少しずつ買い足しています 今回購入したのも準備に大事なアイテム「ペグ」です 設営で大変な作業の1つペグ打ちですが、地面が固いとなかなか刺さりません 試させて貰って分かりましたが、地面が固いとなかなか刺さらなかったり、ペグ自体が曲がったりしてしまいます 何度も地面に打ち付けるものなので、しっかりしたペグを購入しようと考え、イオーノのテント用ペグを購入しました

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

[Amazonブラン]Eono(イオーノ)テント タープ用ペグ/ステーク 64チタン合金製 固定ロープ付き 25㎝8本入り キャンプ用品


チタン合金製


この商品はチタン合金製です
鉄より固く、固い地面でも曲がりにくくしっかり刺さってくれます
塗装ではないこの見た目が、チタン合金感があってカッコイイです


シャープな先端


チタン合金であるから出来るシャープな先端形状もかっこいいです
そしてカッコいいだけでなく、刺さり易いという機能性がナイスです

ペグハンマーで打つと、スッと地面に刺さってくれるのが気持ちいい!
あの気持ちよさだけでも、買った価値のある一品です 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました