ダーツバレル購入 シン2

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

ダーツバレル購入


コロナ禍になってからほぼダーツをすることがなくなっていました
ダーツというより、ダーツバーで『飲む』が重きだったので笑

コロナ禍が少し弱くなり、ダーツを再開しようと思います
ダーツバーにはまだ行かないですが、漫画喫茶などで投げたいと思います
(マスクして、飲んで、ダーツするってのが出来る気がしない・・・)
マスクが要らなくなった暁にはダーツバーにも行きたいなぁ

ダーツ再開ということで、ダーツバレルを新調しました!
XING2です

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

ダーツ バレル TIGA 【ティガ】 シン2 中西信選手モデル (XING2 Tungsten90%) | ダーツ 2BAバレル 21.0g

今まで使っていたバレルと同じ50mmのバレルです
私のグリップが端(シャフト側)を握るので、シャフト側にもカットがあるのが、前のバレルよりいいかなと思い購入しました

ま、ヘタなので、大きな差はありませんが笑
また少しずつ投げて、楽しめるくらいには投げれるようになろうと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました