帰省 愛媛県

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

愛媛県へ帰省


先日愛媛県へ帰省してきました
子供時代に育ったのは香川県ですが、今実家は愛媛県なので

行き道はしまなみ海道経由です
若干ですが、明石大橋や瀬戸大橋より短時間と検索されます

1999年の完成なのでもう15年も経つのですね驚
サイクリングのスポットにもなっており、私が通った日も多くの方が自転車で通られていました

実家ではゆっくり過ごさせて貰いました
おふくろの料理を食べて飲んで寝て・・・( ´艸`)

戻る日は弟家族に会いに出かけ、公園で梅や桜を見ながら甥っ子姪っ子と過ごしました
子供がいると場が明るくていいですね~

帰りは解散場所の都合で瀬戸大橋を渡りました
たぶん、自分の運転では初!
昔はこの橋しかなかったんだよなぁ~

瀬戸内海の島々の間を船が行き交う光景はやはり懐かしさを感じました

久しぶりの帰省楽しむことが出来ました
両親も達者でよかったです
また、時間が取れれば帰省したいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました