SHUREイヤホンSE215

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

毎日使用しているイヤホン
せっかくなので高品質で楽しみたいと思い散財してみました

コンビニで売っているイヤホンを使っていたのですが
どうも接触不良を起こしてしまったようです






(。-`ω´-)んー


折角だからちょっといいの買ってみよう!

ってことで詳しそうな2、3人に相談して決めました!
(全員にBluetoothは却下されたのは驚いた( ̄ロ ̄|||)やっぱ有線が好まれてるんだな~)



ってことで購入したのがSHUREのSE215高遮音性イヤホンにしました
合わせてSHURESEシリーズ用リモート&マイク内蔵ケーブルも購入しました
散財したな・・・orz

SE215高遮音性イヤホン https://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se215



[スポンサーリンク]

イヤホンのセットはSHUREロゴの入ったケースとセットで入っています
デザインや質感もかなりGooDな感じで
かなりo(^o^)o ワクワク



リモート&マイク内蔵ケーブルはシンプルにケーブルが入ってました(笑)
こちらの操作ボタンですが自分の今使っているZenPhone3では思った操作が出来ません
携帯を替えたばかりなのでちょっと調べてみれば
問題なく使える可能性も大ですが

で、肝心の使い心地なのですが






いい!!


音がやはり安物とは違うのと
遮音性が全然違います!
電車内のアナウンスが聞こえず乗り過ごしかけました(笑)
いや~これは大満足!!

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました