クイジナート 縦型ワッフルメーカー

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

朝ごはんを食べる習慣を取り戻そうと思いワッフルメーカーを購入しました
デザインもスタイリッシュなワッフルメーカーです

基本的に晩御飯の一食のみで10年以上生きている管理人です
そして一食の量はかなり多い管理人です
最近ちょっと朝胃が重たい日が多い管理人です

って、ことで食生活改善として
朝食を食べるようにしてみようと思います

ただ問題は料理が出来ないので
数日朝用にコンビニのおにぎりを買って帰って来たのですが
流石に毎日は面倒です





毎日作らなくてよい朝食をと思い
ワッフルメーカーを買ってみました!
1週間くらい作り置きしておこうという作戦です
(まぁ食パンでもいいのですが、それじゃつまらないので 笑)

[スポンサーリンク]



今回購入したのはクイジナートの縦型ワッフルメーカーです
正直に言ってちょっと値段高かったのですが
デザインと縦型である点が良さそうだったので決めました






さ、作るか(*´∇`*)






バターをちょっと溶かして
牛乳と卵とホットケーキミックスを混ぜ混ぜ

まったく料理に興味が無かった人間なので
これだけなのに大分ネットサーフィンしました(笑)(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

っていうかこの為だけに泡立てるやつを購入(爆)



このぐらい混ぜりゃOK!
よー分からんけど

[スポンサーリンク]



本体の上部から生地を流し込む仕組みです
おぉ~膨らんどる膨らんどる(o^∇^o)



出来上がり!いい匂いします!
(混ぜて流し込んだだけですが 笑)
焼き加減が5段階あるうちのMAXにしたので表面はカリカリしてます



因みにこのワッフルメーカー大き目で
直径13cmくらいでした

とりあえず4枚ぐらい作って冷凍庫に入れて置きました
さぁ朝飯習慣を身に付けれるか!?

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました