Twitterがブリザドを喰らう

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

Twitterアカウントが凍結されていました(汗)

Twitterは、「Twitterの目的は、公共の場における会話に寄与することです。」と掲げています
Twitterルールに違反するアカウントは凍結を受けます。
その他に、アカウントが乗っ取られたりした可能性が有る場合なども凍結されます。

404
Xアカウントの凍結に関するヘルプ
安全に関するXルールに違反しているアカウントは、凍結されることがあります。凍結の理由と、凍結を解除できる可能性のある方法をご説明します。

私の場合は、先月Twitter再出発として、フォロワー様を整理させて戴いた行動が
以下の行動としてロボットに判定されたと思われます。

「フォローチャーン」– 自身のフォロワー数を増やす目的で、多数のアカウントをフォローした後でフォロー解除すること

プラットフォームの操作とスパムに関するXのポリシー | Xヘルプ
スパムとプラットフォームの操作で禁止されているさまざまな行為とその報告方法について説明します。

今回は、アカウントの使い方を変えたく、上記の操作をした旨を伝え
可能であれば継続してTwitterを楽しませて戴きたいという内容で連絡したところ
2時間程で解除されました

Twitterにご迷惑をお掛けしないように気を付けないといけませんね(汗)

と、いうことで無事復活出来ましたので、今後とも宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました