車検の時期がやってきてしまいました・・・

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次


2020/04/11


車検の見積もりに行って来ました。お金が本当にないです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2016年に中古で買った車です。もう4年も経つのですね

普段は電車通勤、一人暮らし、全く車が無くても生活は出来ます
正直、都会で車を持つなんて、貧乏サラリーマンがやっていい行動ではないです(汗)

ただ、たまに出来るドライブが、精神健全に非常にいいのですよね!

今回、車検通すか、金銭的に本当に迷いましたが、やはり維持します!
ドライブでどっか出掛けたいし!
ドライブ先でいろいろ食べたい!

緊縮財政生活に突入です!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました