IQOS ILUMA PRIME

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

電子タバコデビュー


世の中の禁煙ブームが凄いですね 汗

タバコは辞めた方がいいのは分かっているのですが、やはり吸っている息抜きのタイミングは欲しいのですよね
時代の流れに合わせて電子タバコ(加熱式)を購入してみました


IQOS ILUMA PRIME アイコス イルマ プライム


電子タバコは各社いろいろ出されていますが、アイコスシリーズにしました
何度か電子タバコを持っている人に借りて試してみたのですが吸っている感が一番あったのが決めてです

今回購入したのは最新シリーズであるイルマです

イルマはノーマルとプライムの2シリーズがあり、プライムが上位グレードになっています
ノーマルとプライムは仕組みは同じですが、磁石式の収納になっているのがプライムです

2021年冬時点では、プライムの購入は公式ショップ、公式サイト、セブンイレブンのみの取り扱いのようです
ノーマルは各社コンビニでも取り扱っているようです

高級感のある見た目になっています
(実際に高価なんですが・・・)

イルマはケースがバッテリー充電器になっていて収納時に端末を充電してくれます
端末自体は2本が吸える電力を蓄えてくれます

充電する端子はType-CのUSBになっており、セットにはType-CのUSB充電器も含まれています
2本しっかり吸えて、満足な商品でした

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

IQOS ILUMA PRIME キット ゴールドカーキ アイコスイルマプライムキット 製品登録可能品


アクセサリー


最近の素材は汚れにくくなっているとは思います
ただ、本体の汚れ防止や落下時の傷を防ぐ為にケースを購入しました

私が購入した下のケースは、口がマグネットになっていてストレスなく収納出来てストレスフリーでした

[スポンサーリンク]
Amazonで購入する

IQOS ILUMA PRIME ケース アイコスイルマプライム カバー アクセサリー PUレザー iqosイルマプライム ケース フルカバー 収納ケース マグネット開閉 磁石 簡単 アイコスイルマ用の保護ケース アイコスイルマプライム対応 プレゼント ギフト 贈り物 タバコ たばこ 煙草 禁煙 喫煙 電子タバコ 革 皮 男性 メンズ 女性 レディース ギフト 新型 アイコスケース PUレザー カバー装着しても充電可 耐衝撃 指紋防止 (ブラック)

イルマを使ってみて分かったのはカートリッジの箱が従来のタバコの箱より小さいこと
ポケットの中で下の方に入ってしまうと出すのが面倒な位置になることがあります
それを考えるとカートリッジの入れ物があるケースもよかったかなと思います

Amazonで購入する

iqos イルマ プライム ケース アイコスイルマ プライム本体 ヒートスティック 掃除用綿棒 カードまとめて収納 iqos イルマ プライム カバー コンパクトサイズ IQOS ILUMA PRIME ケース タバコ たばこ 煙草 禁煙 喫煙 電子タバコ 革 皮 男性 メンズ 女性 レディース ギフト 新型 アイコスケース PUレザー カバー装着しても充電可 耐衝撃 指紋防止 アイコスイルマプライム対応 持ち運び便利 オシャレ 保護ケース IQOS ILUMA PRIME対応 iqosイルマプライム ケース (ブラック)

ということで電子タバコデビューしました
やはり紙タバコに比べて匂いが圧倒的にしないのがいいですね
今後愛用していこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました