虎徹のアメリカ土産

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

虎徹がアメリカから一時帰国


大学時代からの友人である虎徹が、一時帰国しており久しぶりに会いました
(虎徹は学生時代エリミネーター250Ⅴ乗りでした↓)

Iron Horse Head メンバー紹介
将車種ドラッグスタークラシック400住所兵庫虎鉄車種エリミネーター250Ⅴ住所兵庫陽介車種ドラッグスター400住所兵庫祐介車種スティード400スプリンガー住所大阪...

かれこれ3年ほど会っていなかったので、本当に久しぶりでした
若いころの友人達と飲むと、思い出話に花が咲きますね笑
歳をとったにも拘らず、当時のノリに戻るのが不思議です^^


アメリカ土産


お土産としてハーレーのTシャツを貰いました
ウィスコンシン州ミルウォーキーにあるハーレーダビッドソン ミュージアムに行ったとのことです
羨ましい!
広大な敷地を持つ施設で、歴代のハーレーの展示などが見られるそうです

他にもリッツのスナック菓子も貰いました
これがお酒にもあって美味しかったです

日本でも同じようなもの売っているのかな?
ちょっと調べると↓のような商品がAmazonで売られていました

本当に久しぶりの再会で、楽しい時間が過ごせました
いつ日本勤務に戻るのか分からないそうですが、またこちらに帰ってきたら遊んで貰わなくては( ´艸`)

https://amzn.to/3TLW20r

コメント

タイトルとURLをコピーしました