LHZKエコバッグ

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

エコバッグ購入


エコバッグかなり普及してきていますよね
コンビニでは袋を使われる方がまだ多い気がしますが、スーパーなどでは持っている方がかなり増えた印象です

私は基本コンビニ生活なので、この普及率に遅れを取ってしまいました笑
今回、時世に遅ればせながら乗ろうと購入しました


LHZKさんのエコバッグ


今回、LHZKさんのエコバッグを購入しました
スーパーに行けば、一人暮らしながらも、買い物かご1個分購入する私には丁度いい商品でした

[スポンサーリンク]

Bitly

買い物かご1個分のビックサイズ


横幅約40[cm]、高さ約25[cm]のビッグサイズです
買い物かご1個分が余裕で入れることが出来ます

2リットルのペットボトルを縦にも横にも余裕で入れることが出来ます
スーパーに行くときはまとめ買いするので、このサイズが便利に感じています


PEVA製でお手入れカンタンかつ保冷保温効果


内部はPEVA(ポリエチレン酢酸ビニルコポリマー)製になっています
スキー用品やレインコートなどで使用される素材です
汚れなどが染み込まず手入れがし易いです

また、保冷保温効果もある作りになっているようです
どのくらい保冷されるのかは、夏場にならないと分かりませんが^^;


折り畳みでコンパクト


約22[cm]、約16[cm]程度まで折り畳むことが出来ます
これがコンパクトかは商品次第ですが、ビッグサイズであることを考えるとコンパクトだと思います
生地がしっかりしているので、逆に折り畳みは折り目が分かり易く簡単に思います

今のところ非常に使い勝手がよく気に入っています
あとは、耐久性と夏場の保冷がどのくらいかが気になるだけです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました