梅おろしうどん

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

梅おろしうどん


ついにGWが終わりますね涙
この半年いろいろ仕事がうまくいかなず、仕事起因で初めて気力回復をしたいと思い、今年は無理を言って04/30~05/02お休みをいただき、10連休を戴きました!

が、特に何をするわけではなく家でダラダラ飲みながら過ごしました笑
お金もないですし、人混み・渋滞は苦手なので・・・^^;
ただ気分は切り替えられた気がするので、今週からまた頑張りたいと思います

飲みすぎた胃を休める為にうどんを食べに行きました
お酒であれた胃に、優しいダシとうどんはいいですよね~
大きな梅がのった梅おろしうどんに、天かすとネギを載せて戴きました

さ、今日もほどほどにお酒を楽しんで、明日から頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました